8月 25

こんばんは、管理人です。ブログ開設のあいさつに続きまして、本日は私の人となりをちょっとだけ紹介しようと思っています。こういった人間が作っているサイトなんだなと思っていただければうれしいです。
とは言え、いざ自己紹介するとなると意外に難しいです。とりあえず、年は秘密にしておきます(^^ゞ
買い物とネットサーフィンが大好きで、このほかにゲームや映画鑑賞が気になっています。かなり移り気な一面もあるけれど、元気は人一倍ある方です!
それでいて不精な面もあるので、投稿はマイペースになるかと思いますが、気長にお付き合いいただければと思います。


8月 8

訪問頂きありがとうございます。ビジネス関連の注目HPの管理人です。
こちらのブログでは、私の普段の暮らしをまったりつづりつつ、流行キーワードや人気のアイテムなどに関してもピックアップしていこうと思っています。
パソコンの操作はまだちょっと初心者なところもありますが、実際にやってみるといろいろな楽しさがあるんですね。
頑張って更新していくつもりですので、皆さんもばんばんコメントくださいね。ブクマやLINKも大歓迎です(^_^)